08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>
--.--.-- *--*



2012.01.18 *Wed*

窓際に咲く名も知らぬ花

はな
実家の台所の窓に飾ってあったお花です。
名前は分かりません。
綺麗だったので撮っちゃいました(´▽`)



イタリア人:Antonella(アントネッラ)
しゃしゃりでるのが大好きな女の子。




もしよかったら、押してやってください ▼
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
| 風景 |

2012.01.16 *Mon*

可愛い寝顔

ジャック
実家で飼ってるコーギー♂のジャック君です。
うはあああメロメロ~~~

寒いから毛布の上で寝てます。



↓花をこよなく愛す少女!




もしよかったら、押してやってください ▼
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
| 動物 |

2012.01.15 *Sun*

仙台の街中に出没した光る車

イルミネサンタカー

クリスマスの日、仙台の街中を歩いていたら突然周囲がざわつきまして。
なんだー?と道路の方に目を向けてみると…。

ちなみに運転手はサンタでした!



↓今日も今日とてマクパペット!笑




もしよかったら、押してやってください ▼
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
| 風景 |

2012.01.14 *Sat*

おそろしサンタ。

おそろしサンタ

クリスマスの勾当台公園に現れた巨大サンタ。
光の加減で、その笑みがどこか厭らしいものに感じられました。



↓最近マクパペットにハマっています。




もしよかったら、押してやってください ▼
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
| 風景 |

2012.01.13 *Fri*

光のページェント

光のページェント

その光は、クリスマス・イヴを包み込んだ。



クリスマス・イヴに友だち(悲しいかな)と仙台の街中に繰り出しました。
仙台に来て3年、ようやく見た光のページェント。
来年こそは、素敵な男性と一緒に見たいと、心に刻むのでした。




もしよかったら、押してやってください ▼
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
| 風景 |

profile

あいと

Author:あいと
カメラ初心者が撮った写真を載せるブログ。
いろいろお気軽にどうぞ~。

生月日:0509
職 業:大学生(苦笑)

使用カメラ
・RICOH CX4
( 一眼レフに憧れますな… )




category

風景 (14)
人間 (0)
動物 (3)
カフェ (1)
雑貨 (4)
食べ物 (1)



archive



search



blog friend ?

この人とブロともになる



link

このブログをリンクに追加する



Copyright © Crybaby ragazza All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
